広告

【イベント参加者向け】イベント会場に[イベント寄せ書きボード]の設置が出来るようになりました

2023年01月06日
平素はpictSQUAREをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、イベント会場に[イベント寄せ書きボード]の設置が出来るようになりましたので、以下の通りお知らせいたします。

【機能概要】
イベント全体の掲示板となります。
寄せ書きなどに是非ご利用下さい。
会場内にて誰でも書き込み・閲覧可能となります。
ユーザー名が記名で投稿されますのでご注意下さい。

【設置方法】
イベント管理>会場設定>ホール設定>寄せ書きボードの設置
より「設置する」を選択
※会場MAPへの反映まで10分程度時間がかかります。

【設置確認】
[イベント寄せ書きボード]の設置がされているイベント会場内にて確認可能です。

【書き込み方法】
掲示板をクリックすると入力できます。
[イベント寄せ書きボード]の設置がされているイベント会場には、掲示板タイルが表示されます。

【書き込み内容確認】
イベント会場にて確認可能です。
また、イベント会場に入場しなくても、イベントページメニュー > 寄せ書きボード からも書き込み内容を閲覧可能です。

【注意事項】
・[イベント寄せ書きボード]内での誹謗中傷は規約により禁止されております。
・書き込みはイベント開場時間帯のみ行うことができます。
・書き込みした内容はイベント主催者のみ削除することができます。

【その他】
会場のオリジナル背景画像への干渉を懸念し、すでに作成されているイベントへは「設置しない」に初期設定されています。
(イベント新規作成時は「設置する」に初期設定されます。)
すでに作成されているイベントに設置したい場合は、上記【設置方法】の方法で設置可能です。

今後も皆様に快適にお使いいただけるようサービスの改善に努めて参りますので、引き続きpictSQUAREのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
広告