広告

【イベント主催者向け】サークル参加料を主催者が負担できるようになりました

2023年01月17日
平素はpictSQUAREをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、イベントのサークル参加料を主催者が負担できるようになりました。

【機能概要】
イベント主催者が設定したスペース分の決済(1spあたり550円)を行うと、参加者がイベントにサークル参加する際にサークル参加料が無料になります。
参加費を主催者負担にすることで、サークル参加者の負担なく参加募集することができます。

【設定方法】イベント作成画面>サークル参加料の支払い設定
から[イベント主催者が支払う]を選択

[イベント主催者が支払う]を選択した場合、募集スペース数と同じスペース数分の決済が発生します。
※設定にあたり、以下の点をご注意ください。

・サークル参加料の支払い設定は、後から編集することは不可となります。
・[総スペース数]から[主催者分の無料スペース数]を差し引いたスペース数の決済が必要となります。
・イベントに設定したスペース数分の決済が必要です
・一度行った決済は返金不可となります。(スペース数を増加する場合は段階的に調整頂ければと思います)
・決済したスペース数分のサークル参加申し込みが可能です。

【決済方法】設定完了後、イベント状態画面に表示される決済フォームより決済

今後も皆様に快適にお使いいただけるようサービスの改善に努めて参りますので、引き続きpictSQUAREのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
広告