サークル参加申し込み有料化のお知らせ

2020年08月21日
平素はpictSQUAREのご利用、誠にありがとうございます。
本日、pictSQUAREのシステムアップデートを行い、サークル参加申し込みを有料機能とさせていただきました。

今後作成されるイベントにつきましては、主催者が設定した料金をお支払いいただくこととなりますので、ご了承いただければと存じます。
また、サークル参加申込に関するシステム利用料は550円またはサークル参加申込料金の30%のうち、大きい方の金額となります。
そのため、550円以上の金額を主催者側で設定された場合は、差額分をお受け取りいただけますが、サークル参加申込料金が1,834円以上の場合は、システム利用料がサークル参加申込料金の30%となり、残りの70%の金額をお受け取りいただけます。

なお、メンテナンス以前(~8月21日 14:40)に作成いただいているイベントにつきましては、イベント情報の編集にて有料に設定することも引き続き無料にてご利用いただくことも可能となっております。

また、一般参加につきましては、引き続き無料のみの対応となっておりますが、以後のアップデートにて有料・無料のいずれでもご利用いただける仕様への変更を予定しております。
今後も皆様に快適にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きpictSQUAREのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。