配置の決定とご連絡:Booknook vol.1

2022年11月06日

Booknook vol.1 サークル参加の皆様

改めて、お申込有難うございました。主催です。
お陰様で200スペース満了となり、多種多様なサークル様の集まるバラエティ豊かで
賑やかなイベントになりそうです。引き続き、よろしくお願いいたします。

以下、すこし長くなりますが、連絡事項をまとめましたので、お目通しをお願い致します。

大変お待たせ致しました。
サークル配置が決定致しましたのでご連絡致します。以下の一覧からご確認下さい。

参加リスト
https://pictsquare.net/events/orderlist/uuu5c0nm5bi5t7wnrmeu7zzht3072u7n

・路地A=オリジナル創作カップリングなし、詩歌、雑貨、本部と協賛
・路地B=オリジナル創作カップリングあり(一部カップリングなし)
・路地C=まんが、アニメ、評論、レポ、創作ゲーム頒布、アバター素材m、実写、v系、ゲーム
・路地D=ゲームジャンル

でエリア区分しております。割り振りはカップリング傾向とR18の有無の情報を優先しました。
空きスペース一切なしの密度高い会場となり、結果的にまんが・イラスト・小説のサークルさんの混在やジャンルやカップリングの掛け持ちなどの反映が難しく、ご希望に添えなかったサークル様につきましてはお詫び申し上げます。

スペースの決定に伴い、Twitter等各種SNSなどでアカウントにスペースNo.をお入れする際は

イベント略称:『本隙』※本棚の隙間の略
スペースNo.表記:『本隙Aき8』(例は本部スペースNo.です)

が文字数少なく見易いかと存じますが、特に決まりはないのでお好きにアピールして下さい。

同時に、参加表明カードをご用意致しましたので、以下のURL(Twitter)から保存してご利用下さい。

https://twitter.com/Booknook_picsq/status/1587797327997116416?s=20&t=0v9EPQvL9hUksMcNvfA_VQ

勿論、個人サイトや他のSNS等でも告知にご利用可能です。
DL出来ないよー!という方は個別対応致しますので、ご連絡下さい。

そして、イベントの拡大により参加者様が増えましたのでTwitterのハッシュタグも
新たに用途別でご用意させて頂きました。今後は、以下をご利用下さい。

汎用:#本隙1127
告知:#本隙1127告知
参加表明:#本隙1127参加表明
進捗:#本隙1127進捗
感想:#本隙1127感想

他にもご自身で#本隙1127○○ と付け、お好きなタグなどをご活用下さい。

告知や参加表明のタグは主催が11/13(日)以降に巡回して手動でRTを行う予定です。
通知の取得漏れ等で抜けがありました場合は、容赦なくお気軽にお申し付けください。

また、お知らせでも以前ご案内をしていますが、当イベントは「とらのあなWEBオンリー」に
参加をしております。こちらは、とらのあなさんへの書店委託の扱いがなくても
各個人でサークル登録して頂くことにより、当日、ポータルサイトとして機能したり
とらのあな委託商品があるサークルのアイテムはまとめて注文出来る等のメリットもあります。
ここ最近、ピクトスクエアのサーバーダウンが相次いでおりますので
万一の際に誘導措置としての機能も兼ねますし、当日は特設サイトからメッセージも
受け付けられますので、是非、ご登録をお願いいたします。
(勿論、任意参加ですので、各自のご判断で活用して下さい)

長くなりましたが、最後に、イベント内イベントのご案内です。

参加者様からご要望を頂きまして

11/19(土)21:30頃~11/20(日)00:00 に
Twitter告知・連絡アカウント:@ Booknook_picsq

https://twitter.com/Booknook_picsq

を用い、当イベント主催がホストを務めまして、前夜祭ならぬ
『Booknook vol.1 前週祭』スペースを開催する運びとなりました。
主にイベントの流れなどの説明や開催に至った経緯や次回以降の展望などを
簡単にご説明したり、希望者が任意でご参加頂ける雑談を予定しております。
聴かなきゃ参加に困るような情報は一切なく、勿論、聞き専リスナーさんも大歓迎です。
特に事前の参加希望を募ったりもなく、当日途中からでもふらっとご参加頂けますので
ご都合がつく方は、自由にご参加下さい。

以上、長くなりましたが、ご不明な点やご要望などありましたら
いつでもお気軽にご連絡下さい。

当日、無事に開催出来るよう努めて準備して参りますので、引き続き宜しくお願いします。

主催:umo

主催者情報
umo
オクトパストラベラー|オルプリ
創作評論|同人便箋 etc

掲示板の書込み、差し入れ等
いつも有難うございます。
励みになります。

2022年11月27日
Booknook vol.1(主催)
2023年02月11日
歳の差なんて!
2022年02月18日
旅人の手記ONLINE4
2022年02月26日
PRIVATE LOVE BANK
イベントページURL
ツイート
コンテンツ