二次創作エリア配置完了のお知らせ:蒼空庭園へようこそ!

2020年11月03日

「蒼空庭園へようこそ!」主催の空鳥ひよのです。
連日のご報告にお騒がせております、すみません!
サークル参加者様へ向けたお知らせとなります。

【二次創作エリア 配置確定のお知らせ】
先ほど、二次創作エリアの配置が確定しました。
以前仮組みで閲覧された方はご存じかと思いますが「漫画・アニメ」「ゲーム」というゾーニングをしていました。
ですが参加される方でゲームとアニメをあわせ持った複数ジャンルの方が多数いらっしゃったので、それを取りやめて「作品ごと・制作会社ごと」といったゾーニングを行わせていただきました。
ただ厳密に分けたわけではないことをご了承いただけたらと思います。
またこれによる配置についての詳しいお問合せは受け付けられないこともあわせてご了承やご理解いただけるよう、お願いします。

これにより一次創作エリアと二次創作エリアのスペースが確定致しました。
下記ツイートにてまとめていますので、こちらもあわせてご覧ください。
なお、最新状態はイベントページのをご覧いただけた方が確実です。

https://twitter.com/AozoraTeien_i/status/1323476996949639171?s=20


昨日お知らせするのを忘れてしまったので、もう一つ。
現在「非公開店舗」にしているサークル様向けへのお知らせです。
イベント開催前日もしくは開催1~2時間前までには、店舗をオープンにした状態でお願いします。
※公開が難しそうであれば展示用URLを貼り付けるだけでもかまいません

お知らせは以上になります。
色々決まり次第、ツイッターの広報アカウント(@AozoraTeien_i)にてお知らせを飛ばしていきますので、こちらもぜひチェックしていただけたらと思います。


主催 空鳥ひよの(@Hiyono_Soradori)

主催者情報
空鳥ひよの
ファンタジーメインの創作を絵と文でやってます。
ノマカプは大好物。ひよこやペンギン、カワウソといった動物も好き。
版権ものは主に特撮とゲームが好き。
イベントページURL
ツイート
コンテンツ