【11/27】2020年 御礼。:月夜咄会 -Weekday Night Event- #05 Wednesday

2020年11月27日

「月夜咄会」にご参加くださりましてありがとうございました。
今月開催分を持ちまして、年内のイベント日程は全て終了致しました。
無理開催終了に伴い、アンケートを行なっています。
宜しければご回答頂けますと励みになります。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4FtVYV-d1eUoB-cvB-qeFFj-c0PXnc1r5ixtc8PcTiA-a-g/viewform

次回の開催日は現在検討中のため、決定次第、Twitter公式アカウントとpictSQUARE内の【お知らせ】から配信させていただきます。

【月夜咄会】を立ち上げたきっかけは、「休日」と呼ばれる日に仕事している方々も気軽に参加できるイベントが有ればいいな、という個人的な願いからでした。
折角のオンライン開催。
土日ではなく、平日や夜の方が時間の取れる人達も参加できるイベントがあっても良いのではないか?
そう考えて立ち上げました。

pictSQUARE様が出来てからまもなくは、1エリア・一次創作限定のイベントが主流になりつつ多かった中
【平日夜】【オールジャンル】【2エリア】
という、プレ開催を行った6月当時では、だいぶ毛色が違う、異色なイベント設定でありました。
…正直「大丈夫なのだろうか」と心臓をバクバクさせて毎日画面を見つめていたのを覚えています。

フォロワーさんやイベント参加者さんが盛り上げてくれたおかげで心配は杞憂に終わり、結果としては「#0」を含む全6回すべてをスペース満了で開催することが出来ました。
Discord会場も毎回賑わって楽しんで頂けていて、皆様には本当に感謝しかありません、ありがとうございます。

月夜咄会は今後も基本スタンスは現行維持で皆様と共に楽しめるイベントにして行こうと考えております。

「月」に一度の「夜咄」探しの「会」。
来年も開催の折にはどうぞよろしくお願いします。



2020.11.27 月夜咄会主催  如月 巽

主催者情報
如月 巽【Fake Time】
小説書き 兼 絵描き/アルファポリス勢
近現代異能モノ小説・サークル発行物イラスト全般担当
平日夜限定イベント「月夜咄会」主催
イベントページURL
ツイート
コンテンツ