【108人目の迷子】開催にあたって、サークル参加者様へご連絡:108人目の迷子~闇(病み)一次創作オンリーイベント~

2020年09月05日

初めましての方は初めまして。そうでない方は、こんにちは。
【108人目の迷子】主催の末千屋(まつちや)コイメと申します。
この度は、数ある一次創作イベントの中から、闇を持ってご参加頂き誠にありがとうございます。
初めての主催となりますので、色々至らない点があるとは思いますが、どうかご容赦ください。

さて、【108人目の迷子】、通称【闇のイベント】の開催が迫ってまいりました。
出展者の皆様は何かと準備でお忙しいとは存じ上げますが、ご案内をしてまいります。
今回のお知らせは3点ございます。お目通しよろしくお願いします。

1点目。【イベント内でのコミュニケーションについて】
他イベント様では、ディスコード等を使用しておりますが、当イベントでは《使用しません》。
ですので、お客様や他出展者様との交流は、チャットでのやり取り、書き込みボードの使用、となります。
記念撮影の場も設けようと思っております。参加したい!と仰る方は、是非、噴水エリアにお集りください。
現在のところ、開会時(19:30)、21:30、閉会時(23:30)の計3回を予定しております。

2点目【サークル配置について】
現在は自動配置になっておりますが、開催3日前(9/15)時点で、
サークル申込時にご記入頂いたお好きな闇を参考にして、
再配置させていただきます。
主催者サークルは会場入り口に配置させて頂きますので、あらかじめご承知ください。

3点目【イベントの宣伝について】
とても小さなイベント。および、オンラインイベントでございます。
いろんなお客様に足を踏み込んでもらうために、皆様のお力が必要です。
主催もオフの場でイベント宣伝チラシを配布しておりますが、まだまだ認知度は低いです。
どうか、お力添えをよろしくお願いします。

イベントのお品書きの宣伝等は、#108人目の迷子 をご使用ください。

最後に、
このイベントがあらゆる闇の創作好きの方の新しい出会いの場とならばと思います。
それでは皆様、再三となりますが、どうぞよろしくお願いします。

主催:末千屋(まつちや)コイメ
Twitter:@Yuyakenosato

主催者情報
末千屋 コイメ
末千屋(まつちや)コイメ
『日常に潜む狂気』をテーマに、
小説、イラスト、写真等、雑多にやってます。

ホラー、ダークファンタジー、メルヘン、デカダンス
アングラ、ダウナー系、恋愛、和風、歴史等……
創作活動中です。

個人サークル
夕焼けの里観光協会
イベントページURL
ツイート
コンテンツ