【108人目の迷子】サークルSP満了のお知らせ:108人目の迷子~闇(病み)一次創作オンリーイベント~

2020年09月10日

皆様、いつもお世話になっております。
初めましての方は初めまして。そうでない方は、こんにちは。
【108人目の迷子】主催の末千屋(まつちや)コイメでございます。

さて、表題にありますように、【108人目の迷子】、通称【闇のイベント】のサークルSPがめでたく満了となりました。
喜ばしいことでございます。これも皆様のご協力あってのこと、深く御礼申し上げます。

出展者の皆様は何かとお忙しいと存じ上げますが、ご案内をしてまいります。
今回のお知らせは3点。お願いが1点ございます。お目通しよろしくお願いします。

●1点目。【イベント内でのコミュニケーションについて】
これは前回の連絡と同様となっておりますが、再度お知らせいたします。
他イベント様では、ディスコード等を使用しての交流をしておりますが、当イベントでは《使用しません》。
理由は様々あるのですが、割愛致します。
また、このイベントではアンケートを設置いたしませんので、あらかじめご承知くださいませ。

お客様や他出展者様との交流は、チャットでのやり取り、書き込みボードの使用、となります。
記念撮影の場も設けようと思っております。「参加したい!」と仰る方は、是非、噴水エリアにお集りください。
現在のところ、開会時(19:30)、21:30、閉会時(23:30)の計3回を予定しております。

●2点目【サークル配置について】
SP満了に伴いまして、サークルの配置を変更いたしました。
これから変更する事はありませんので、皆様ご確認をお願いいたします。
主催は会場入り口に配置しております。あらかじめご承知ください。

●3点目【年齢制限品・二次創作物の頒布について】
年齢制限のある作品を頒布される方で、直接的に目に入るようなデザイン(性器や臓物の露出)の方は、お品書きにモザイク処理等をお願いいたします。
また、こちらのイベントは【一次創作オンリーイベント】となります。
二次創作のものは通販サイト先(リンク先)に置いていらっしゃる方は、イベント中に表示されるお品書き(イベント会場で閲覧できる画像)で表記しないようにお願いいたします。


こちらはお願いになります。
【イベントの宣伝について】
これは、とても小さなオンラインイベントでございます。
多くのお客様に足を踏み込んでもらうためには、認知度が必要でございます。
皆様のお力が必要です。
どうか、お力添えをよろしくお願いします。

イベントのお品書きの宣伝等は、#108人目の迷子 をご使用ください。
闇のイベントと言っておりますが、イベント名は『108人目の迷子』でございます。

それでは、今回のお知らせを終了いたします。
長文・乱文にて失礼します。


主催:末千屋(まつちや)コイメ
Twitter:@Yuyakenosato

主催者情報
末千屋 コイメ
末千屋(まつちや)コイメ
『日常に潜む狂気』をテーマに、
小説、イラスト、写真等、雑多にやってます。

ホラー、ダークファンタジー、メルヘン、デカダンス
アングラ、ダウナー系、恋愛、和風、歴史等……
創作活動中です。

個人サークル
夕焼けの里観光協会
イベントページURL
ツイート
コンテンツ